
2016.05.20 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    ローカルアパート

    2009.09.01 Tuesday 09:48
    0
       私はホーチミン1区から徒歩15分ぐらいのビンタン区に住んでます。

      4棟からなるローカル中級アパートです。

      家賃は65平米の2LDKで500ドルです。おそらく外国人価格で他のベトナム人よりは

      高いと思います。住人の9割ぐらいがベトナム人で残り1割を韓国人、インド人、日本人等

      外国人が住んでます。このアパートを借りてもう3年になりますが引っ越しが多いです。

      オーナーが部屋を買って賃貸にしている部屋が多いからそうなんでしょうね。

      私の部屋は14階建の14階で風通しが良くてクーラーありますがほとんど使わなくても

      涼しいです。ただ水回りが問題多くて流し台はすぐに詰まります。またシャワーも

      水が少ししか出ません。

      テラスからの景色が良くて夕日がキレイに見えるので気にいってます。

      できればずっとここを借りていたいです。

      category:ベトナム | by:HEOcomments(20)trackbacks(0)


      2016.05.20 Friday 09:48
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment

        例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


        やっぱ経験値の差なんですかね?
        とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

        相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


        まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
        つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

        チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
        したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
        オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


        お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
        あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
        オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
        http://ten.fuckthejapAn.com/v2-fzx3/

        ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
        家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

        てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
        セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑


        きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
        バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
        もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
        http://3igfed5.chun.qawsed.info/

        チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

        ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
        とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
        http://9vd3qrb.carl.specover.com/

        包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
        カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
        こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
        http://upf8dvv.fusa.yahoosearch.me/

        剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
        ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
        フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
        こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
        http://t46llgp.uto.sirusiru.net/

        買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

        30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

        まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

        http://jvnsmmi.carl.specover.com/

        うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
        オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

        てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
        フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
        http://nrebjnq.das.murapon.net/

        7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
        特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
        めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

        ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
        http://i2yxbe7.sl.teacap.net/

        熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

        Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

        今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

        http://rqkccc5.high.nurupopo.net/

        ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
        溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
        しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
        まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
        http://gmlw9fm.fm.midnightowl.net/

        あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
        http://660iit5.sada.pupipo.net/

        おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
        とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

        うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
        ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
        これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
        http://-lfkh2-.gop.midnightowl.net/

        おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
        http://6ub1fv8.hood.jukekick.com/
        ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
        ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

        5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
        小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

        http://3f0jof8.ino.jukekick.com/

        このサイトの女性って性 欲すごいですね。
        もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

        クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
        http://i46bljo.gim.uerock.net/

        りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
        http://31l6gsh.kig.snapknap.com/

        女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
        このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM