
2016.05.20 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    天井工事

    2016.05.20 Friday 15:50
    0

      こんにちは!

       

      雨季に入ったようで毎日雷と共に大雨が降ります。

      でも長くて2時間くらい。その後は気温がぐっと

      下がります。でもホーチミンでは毎日洪水でしょうね。

      ひどい所は車が走れず脚の脛ぐらいまで浸かって

      バイクを押さなければなりません。

      田舎の地道はぬかるみと化します。でも涼しい方が

      良いですね。

       

      月火水と汗まみれになって走って昨日はもう全く

      体が重くて歩きました。今朝はまた走りましたが

      ゆっくりドタドタしか走れません。

      毎日の食事のカロリーが足りてないのかさらに

      ズボンのベルトが緩くなってます。朝も昼も米の麺、

      夜は台湾料理とベトナム料理を足して2で割ったような

      料理でお腹いっぱいにはなりません。

      でも野菜が多いので栄養素は十分足りているでしょう。

      体重減ってもっと軽快に走れるようになるかな。。。

       

      ようやく寮のコンクリート天井の工事が始まりました。

      屋上でも工事しているようです。やはり雨漏りが

      原因でした。私以外にも危険な部屋が何部屋かあって

      みんな移動しました。毎日雨降るので早く完成

      してもらいたいものです。

       

      今の部屋は窓なしの小部屋で土日部屋にいるのが

      嫌なのでバイクで20分ぐらいの所の小さな

      リゾートホテルに避難します。海も何もないですが

      大きなプールがあるようです。明日明後日は

      水泳三昧になりそうです。1泊朝食付3千円なので

      ちょっと安すぎて不安もありますがまあトライ

      してみます。

       
      category:ベトナム | by:HEOcomments(0)trackbacks(0)


      2016.05.20 Friday 15:50
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM