
2016.05.20 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    検診でした。

    2016.04.13 Wednesday 16:11
    0

      こんにちは!

      今朝午前中に検診に行きました。案外空いていて1時間弱で
      全て終わり最後に下剤を飲みました。昨日は午後9時までに
      食事を終わらせないといけないのでプールも行かず晩酌も
      せず今朝は水さえ飲んではいけないのでランニングせず
      朝お風呂に入って検診に行きました。でも体は重いままです。

      最近動悸がするので心電図、血圧、脈拍等で何か言われるか
      と思いましたが正常とのこと。お医者さんの触診もあり心音も
      聞いてもらいましたが何も異常がないとのこと。
      色々の検査結果と見てみないとわからないそうですが
      今の所おかしいところはないそうです。
      鼓動が大きくなっている気がするのですが思い過ごしの
      ようです。

      去年の3月からベトナムでも日本でも毎朝最低1時間歩いたり
      走ったりして去年の12月からやっと1時間続けて走れるように
      なり腹回りが86cmから80cmに、体重が72kgから
      67kgになっていました。目標62kgで颯爽と走りたいです。

      検査結果がどうなるかまだわかりませんができる限り
      毎朝最低1時間走る、1日おきに水泳練習を続けて
      いきたいと思います。水泳練習はほんとにきついです。
      これぐらいしておかないとベトナムで下手したら午前
      午後と屋外のプールで教えるとなるとぶっ倒れてしまいます。

      今のうちに体力つけておこう〜〜〜〜!!
       
      category:ベトナム | by:HEOcomments(0)trackbacks(0)


      2016.05.20 Friday 16:11
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM