
2016.05.20 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    バカな妄想?

    2016.04.08 Friday 13:52
    0
      おはようございます。


      昨晩は会社帰りに暴風雨に巻き込まれ傘は何度も
      ひっくり返るし傘を差している意味がないほど
      雨に打たれて途中でスーパーに雨宿りしたときには
      全身ずぶ濡れでした。ベトナムのスコールを思い出しました。
      家に帰るまでドルフィンキックだけでも練習しに行こうと
      思ってましたが雨に濡れたのでお風呂に入ったら
      気持ちが負けてしまい晩酌をしてしまいました。


       最近NHKで水泳のオリンピック代表選考会を
      放送していて一人の時はNHKしか見ないのでニュースを見て
      いたら昨日も放送が始まりました。男子も女子も10代、
      20代、北島の30代の人たちみんな真剣そのものです。


      突然女子200mバタフライでどこかで聞いたことのある名前の
      選手が出てきてちょうど長女が帰ってきたので聞くと中学、高校と
      いっしょに学校の部活で練習していた先輩でした。
      惜しくも3位で代表を逃しましたが知っている人出ていると
      見ているこちらも力が入りますね。昔からメチャメチャ速くて
      気さくで優しい先輩だったそうです。


      晩酌しながらなので少しずつ酔っぱらってくると
      (最近は水泳を始める前の半分の量を飲むのがやっと)
      フツフツとなぜか自分も競泳をしたいという欲望が
      湧いてきました。バタフライのキックもできないのに。


      でもやっぱり一所懸命泳いでいるのを見ていると
      自分もやってみたいなと自然と思いますね。
      (私だけかな?)


      まあどちらにしてもまた練習をやる気になってきました。
      今日は客先と飲み会ですが明日明後日と私も真剣に
      練習に励みたいと思います。ほんとに単純バカです。
      ハハハ。



      にほんブログ村
      category:ベトナム | by:HEOcomments(0)trackbacks(0)


      2016.05.20 Friday 13:52
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM