
2016.05.20 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    動悸が。。。

    2016.04.06 Wednesday 15:46
    0
      こんにちは!

      結局月曜日のレッスンはまた休んで昨日プールに 行きました。
      今月のレッスンはクロールで毎月種目が 変わります。
      次が平泳ぎでその次は背泳ぎです。
      5月、6月がおそらくまたベトナム出張でちょうど
      7月がまたバタフライなのでベトナムでも練習を続けて
      何とか次のバタフライまでにもっと上手になりたいです。
      でもVN(ベトナムの略)のプールは水も設備も汚いので
      少しつらいかも。。。屋外なので真っ黒になりそうです。

      月曜日もそうでしたが今日もそうなのですが水泳を
      練習した翌日の昼ぐらいからどうも動悸がします。
      今朝起きてまあまあ元気で走ったのですが現在また
      心臓がドキドキしています。レッスンだから精神的な
      ものかと思ってましたが今日は休館日で泳がないので
      どうも変です。

      学生時代に登山をしていて口から心臓が出そうなほど
      山道を毎日走ってましたがこんな動悸がすることは
      ありませんでした。

      来週健康診断なので先生に相談してみます。
      バタフライはだいぶ力が抜けて手と足のタイミングが
      あってきました。でも一度タイミングが合わないと
      どんどんヅレて沈んでいきます。水も飲みます。
      あせるとキックの膝が折れるのでやっぱりもっと
      ドルフィンキックを練習して体に覚えさせないと
      いけないようです。
      無意識にきれいなキックができるまで。。

      心臓止めないように気を付けて頑張ります!!
      category:ベトナム | by:HEOcomments(0)trackbacks(0)


      2016.05.20 Friday 15:46
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM